タラサ志摩

先日、わたしが勤めているエステスクールの卒業生からメールが来ました。

『今、うちのホテルで社員キャンペーンをやってて、1泊2名1室\10,000!食事・エステは30%オフで出来るので機会があれば来てください(^0^)/ あと、知り合いとかで興味ある人がいたら言うてあげて下さい』

という具合。

彼女は日本では有数のタラソテラピーセンターがある三重県の『タラサ志摩』にお勤め。

http://www.thalasso.co.jp/(PC閲覧用)

タラソテラピーセンターとは、海や海草が体に良い影響をもたらすという事で、体の機能回復を図るための様々な施設を総合したセンターです。

タラソテラピーで利用する海草のパックにはヨードが豊富で、痩身などにも非常に効果的♪

すごく行きたい(>_<)

でも年末ちょっと忙しいので無理か…(-_-;

というワケで、彼女に変わって宣伝しておきます(笑)

ホントにおトクなプランだと思いますので、行ってみたい方がいらっしゃれば、お気軽にコメントしてくださいね♪

あ〜あ。
わたしも1度行ってみたい☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74654990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

