ビューティーワールドジャパン

去る10月22日から3日間、大阪の南港インテックス大阪でビューティーワールドジャパンが開催されました。

ビューティーワールドジャパン.jpg

昨年に引き続き2度目の開催だったのですが、
フロア面積が前回の倍になっていました☆
大阪でもかなりの反響だったという事でしょうか。

さて、私も何か面白いものはないかと、あっちこっちのブースを行ったり来たり。

ビューティーワールドジャパン2

去年の流行りはデトックスだったのですが、今年はスパ関係のトリートメントで使用されるものやアンチエイジング化粧品が多かったように思います。

それにしても、最近は若い女の子の美意識がとっても高い!
ますます正しい知識の必要性について考えさせられました。

ビューティーワールドジャパン 講義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64278700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。