多忙!

久しぶりすぎる日記です(^_^;)

最近あまりにも忙しくてマガの配信がすっかり滞っていました(汗)

メルマガを待っていて下さったみなさんには本当に申し訳ありませんでした(>_<)

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^)

それにしても…気がつけば桜祭りは終わり、花は散りはじめていて、季節の移り変わる早さについてゆけずにいます(;_;)

せめて あちこちで見かける花をカメラに収めては春を追いかけている状態(笑)

忙しい私を尻目に、春の花は誰が見ていようが見ていまいがマイペースで、精一杯咲いてるんですよね〜。

どんなに忙しくても、こんな花たちに目を向ける気持ちは持っていたいです(^-^)

RIMG0552.jpg RIMG0532.jpg RIMG0519.jpg
この記事へのコメント
すごく綺麗な花ですね〜!
この写真、kanaさんが撮ってるんですか?

美に携わる仕事をしてる人って、やっぱり美意識高い↑ですよね♪
Posted by ゆかり at 2010年04月16日 21:54
ゆかりさん

花は昔から大好きで、よく撮っていたんです(^^)

きれいなものを見ると心が豊かになるような気がするんですよねw

Posted by kana at 2010年05月02日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145890256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。