着物でお散歩

お正月2日目は、着物で出かけて来ました(^-^)

人ごみは苦手なので、比較的人の少ない 大阪城公園を散歩。

お天気も良くて気持ちが良かったです。

寒い中、梅も咲いていました(^-^)

_DSC7791.jpg SN3D0879.jpg

この記事へのコメント
KANAさん初めまして。
着物姿素敵ですね(^^)

わたしも今日成人式で 初めて振袖を着ました!

着物、しんどいけど素敵ですよね(笑)
Posted by ゆり at 2010年01月11日 14:38
ゆりさん>

成人おめでとうございますo(^-^)o

振袖ですか。
懐かしいですw

着物はわたしも大好きです。
着るだけで少し女性らしくなれるような気がしてw

今日の日を忘れないで下さいね(^-^)
Posted by kana at 2010年01月11日 14:56
綺麗ですゎ!とっても素敵、私もカナさんみたぃに綺麗になりたいわよ(^^)
Posted by アル子 at 2010年01月19日 20:15
アル子さん>

あははw
ありがとうございます(^^)

でもアル子さんが美人なことは知ってます(爆)!
Posted by kana at 2010年01月19日 20:22
お疲れさまです!ちょっと飛び飛びにブログ拝見させていただいてます! キリコサンやっぱりキレイ!あたし、マルにもキリコサンはキレイだよ!と、いいはりました(^^)v笑  今年のお正月あたしも着物きました。白地に青の刺繍と桜が入ったもので、お気に入りです。 着物を着ると、シャンっと背筋が伸びてしぐさもはんなりしていつもの自分とは違うような気になれて好きですo(^-^)o  今日は初めて人のお顔でエステの実習を行いました。 当たり前ですがお人形とは全く違く、やっと、エステの感触 と、いうものを体験した気がします! 話法の方もテキストどおりでなく自分の言葉で表現できてていいと、褒められました。褒められるとのびるタイプなのでさらにヤル気でました。そして単純です(´Д`)

明日も接客話法の勉強会がんばります!!
今日も、しょうがなしで紅茶飲みました。笑
Posted by メグミ at 2010年05月19日 20:23
めぇちゃん

今日のお仕事も充実してたみたいでよかったですね(^^)

誉められると伸びるタイプか。
上司もいい方ね(^-^)
たくさん誉められてさらに自信をつけて行きましょう☆

あとはとにかく経験です(^^)
Posted by kana at 2010年05月19日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137223870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

