簡単エクササイズ


春になり、薄着の人が目立ってきました。薄着になると気になるのがボディライン。

特におなか・おしり・二の腕は気になるところですよね(^_^;)

そこで、今回はキレイのための簡単エクササイズをご紹介します。

【おなか編】

仰向けに寝た状態から、息を吐きながら ゆっくりと背中を丸めて腕を背中と平行に伸ばし、足は曲げて膝が直角の姿勢で10秒キープ。

腹筋を意識しておこないましょう。

上体を戻し、同じエクササイズを2〜3回繰り返します。


【おしり編】

うつ伏せに寝て、手は顔の下に重ねた状態で、息を吐きながら ゆっくり両足を上げて10秒キープ。

慣れるまでは片足ずつでもOK。

2〜3セット行いましょう。


【二の腕編】

膝を伸ばして座り、両手をお尻より後ろにつける。
このとき指先はおしりの方へ向け、腕を伸ばしておしりを浮かせる。

腕で体を支えたまま10〜15秒キープ。

同じく2〜3回繰り返します。


簡単なのに毎日続ければ ちゃんと効くエクササイズです(^_^)

さっそく試してみてね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126248213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

