コーディアル


最近はさすがに朝晩寒くなってきましたね(^_^;)
冷え性のわたしは、足首を冷やさないようにレッグウォーマーを穿き、むくまないように足を高くして寝ています。

最近は暖かいものが欲しくなってきたので、お風呂に入る前や寝る前に温かいハーブコーディアル(お湯や炭酸などで割って飲む、濃縮タイプのドリンク)を飲むようにしています。

わたしが飲んでいるのは『ロックス&トゥリー』というメーカーのコーディアルで、オーガニックのハーブ(バードック・フェンネル・ダンデリオン・ジンジャー・コリアンダーなど13種類を配合)をふんだんに使ったもの。

入浴前に飲めばデトックス効果も大なんですo(^-^)o

しかもハーブと聞くと マズそうなイメージがありますが、これはおいしい!←ちょっとプルーンのような甘酸っぱい味(*^^*)

ハーブには冷えやむくみなど体の不調を和らげてくれるだけでなく、便秘解消やリラックスといった嬉しい効果もあって、女性には強い味方と言えそうです(*^^*)

さらにコーディアルは種類も豊富ですし、手軽に体が必要とするビタミンやミネラルが摂れるという意味でも優れているのです(^_^)

そういえば、エステティックサロンでも最近はコーディアルを出すところが増えてきました。

気になったあなたは一度お試しあれ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114284510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。