アイケアレスキュー


わたしもそうなですが、疲れると目元に出る人が多いんですよね。

目の下にどんよりクマができたり、二重が三重ぐらいになってたり。

しかも乾燥が加わると、ちりめんジワまで増えちゃったりするから もう大変(>_<)

そんなときのわたしのアイケア レスキュー法を今日は教えちゃいます(^-^)

アイクリームとラップがあればお風呂で簡単に出来ますので試してみて下さいね♪

@洗顔後、洗面器に熱めのお湯を張り、お顔を その蒸気に当てます。
こうする事で皮膚を柔らかくし、毛穴を開かせて化粧品の有効成分を浸透しやすくするんです(^^)

A肌が柔らかくなったら、気になる部分にアイクリームを厚めに塗ります。(肌が隠れるくらい)

Bその上からラップを貼り付け、10〜15分置きます。

Cラップを剥がしたら、そのままアイクリームを肌に馴染ませて下さい。


あとは普段通りのケアをして『おやすみなさい』=^ェ^=

次の朝、目元にピンとハリが出ますよ☆

疲れが目元に出やすい人はぜひ試してみて下さいね(^_-)-☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

