シミ・ニキビ


「こんなところにニキビが!」

いつの間にか小鼻の横やアゴにニキビが出来ている事ってありますよね?

しかも気になる!

『いけない、いけない』と思いつつ…プチっと潰しちゃったりすることありませんか?

これをやると色素沈着を起こしてしまって消えなくなることも…

要するにシミです。

実はわたしもやってしまい、しっかり沈着を起こした事があります。

しかも鼻のアタマ。

目立つんですよね。

コンシーラーでかくしても、時間が経つとヨレてくる。

さらに鼻って顔の中心、しかもてっぺん。

かくせないんです(泣)


それまでは美容の知識もなく、全くお化粧品にも興味がなかった私が、何とかならないかと思って初めて試してみたのがプラセンタの原液。

ワラにもすがる気持ちで、毎日根気よく鼻のアタマにちょんちょんつけて1ヶ月。

シミは見事に消えました!

今はすっぴんでも鼻には何にもありませんw


美白効果のあるものはほかにもアルブチン、アスコルビン酸(ビタミンC)ソウハクヒなど様々ですが、使い続けることで確実に効果は出ます!

もしあなたがシミでお悩みなら、本当に効果を実感できるものを試してみたいと思うハズ。

『本当にいい』と思うものに出会って、あなたの悩みがシミと同じように消えてなくなれば私も嬉しいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112449718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。