2008年の感謝を込めて

とうとう2008年も今日を残すところとなりました。

ついこの間1周年を迎えたと思っていたのに、もう今年が終わろうとしているなんて。

でも、とても充実した1年だったと思いますo(^-^)o

ブログを始めてから、できるだけ皆さんに沢山の情報を提供したいと思い情報も集めましたし、勉強もしました。

おかげで自分自身の知識も広がり、また新たな探究心も湧いてきました。

私にとって美容は飽くなき世界ですw

一つの「どうして?」が解決すると、また新たな「どうして?」が生まれる。
それを繰り返して、ひとつずつ自分のものになってゆくのがとても楽しいのです。

そうして理解したことを自分の中だけに留めておくのはもったいない!

みんなで共有して、みんなでキレイになりたい。
そんな思いがますます強くなりました。

また来年もそうやって「美」を磨いて、「昨日より今日、今日より明日が最高!」って言える年にしたいと思います☆

2009年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)!

美意識過剰!
この記事へのコメント
マガずっと購読してました!
これからも楽しみにしてるので、ためになる記事をたくさん書いて下さいね!!

2009年もよろしくお願いします☆
Posted by さゆり at 2009年01月01日 18:42
さゆりさん>
応援ありがとうございますo(^-^)o
素直に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね☆

Posted by kana at 2009年01月09日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。