目を大きく見せたい

とにかく目を大きく見せたい!

こんな人はできるだけ濃い色のシャドーを使ってみましょう。

シャドーはフレームラインからアイホールに向かって段々薄くなるようにグラデーションさせます。
(パールの入ったものを使うとキレイに見えますよ♪)

そしてアイライナー。上手にぼかせる、芯の柔らかいペンシルを使って描いてみてね(^0^)

まつ毛の間を埋めるように描き、正面を向いた時の黒目の真上は少し幅を持たせて(山を描くように)太く描いてみて☆

さらに目尻から黒目の真ん中辺りまでの下まつげの間を埋めるように描き、必ず綿棒などでラインをぼかします。

目頭のL字ラインにパールホワイトをさりげなく入れれば瞳がウルんだように見えて◎

次はビューラー&マスカラです。

ビューラーは根本からしっかり上げます。

※二重と奥二重などのように左右で目の大きさが違う人は奥二重のほうのラインが見えなくなってしまうので、奥二重の方を特にしっかり上げて下さい☆

マスカラはダマにならないように乾いてから重ね付けします。

特に上下のフレームラインの中心部分をしっかりつけると縦に幅がでるので目は大きく見えます♪

これでもインパクトが弱いと思う人は、つけまつ毛をカットして部分的につけてみてもいいですよ☆

方法は同じでも、カラーを変えてラインやまつ毛のポイントをドコに持ってくるかで印象は変わります=^ェ^=

色々試してみてね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。