モテメイクのコツ

今日はわたしの好きなメイクアップアーティスト、山本 浩未さんのモテメイクを教えちゃいます☆

山本流モテメイクのポイントはスッピンっぽく見せるナチュラルメイク。

『何もしてないよ。もともとだよ』って見せかけておいて実は細部にものすごく手をかけてる…みたいなw

そこで、ナチュラルだけど男の子ウケするメイクのコツをチラっと(笑)

1.肌に存在しない色は使わない(わざとらしくしない)

2.ラインは強調せず、入れるときは必ずぼかす(ラインがはっきりしてると濃く見える)

3.素肌の美しさを強調する(シャドーやリップでゴテゴテ飾らない)

4.手間をかけていることを悟られないように作業を丁寧に(ファンデーションは薄く重ねて“ミルフィーユ肌”に)!

男の子が好むメイクはどちらかというと近寄り難いばっちりメイクより手を抜かないナチュラルな優しいメイクなんですよ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

