ボディアンチエイジング講座(全5回)

★第5回目 〜成長ホルモンUP!〜

体は細く、肌には潤いがあり、若くも見られたいのが女性の願望。

それを叶えるのが痩せるだけでなく、若返りも期待できる『成長ホルモン』。

このホルモンには肌や筋肉、骨などの形成に関わるだけでなく、脂肪燃焼の効果もあるんです。

成長ホルモンは一般的に睡眠中や筋トレなどの無呼吸運動をした時に分泌されます。

成長ホルモンが多く分泌されている体は引き締まり、若々しく見えると言うわけ。

成長ホルモンを自分で出すためには『いい睡眠』を心がけ、しなやかな筋肉づくりを意識した『効率的な運動』がポイント☆

小さな事でも継続は力なり。

ダイエットしたいならこれまでの5つのポイントを押さえて、美しいBODYを目指して下さいね♪


★編集後記

今回のボディアンチエイジング講座はいかがでしたか?

質問などあれば、どしどしブログに書き込んで下さいね!

今後もこういった講座を行っていく予定ですので、どうかお楽しみに!(^-^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

