手ヂカラ

以前行った美容室で、ある若いスタッフの女の子がとても一生懸命に対応してくれました。

トリートメントに入る前…

「私、まだシャンプーやトリートメントしか出来ないですけど、kanaさんの髪の毛絶対キレイにしますからね!こうやって、『キレイになぁれ』って念じながらトリートメントするとホントにキレイになるんですよ!あたし手ヂカラがあるんです(笑)」

そういって、言葉通り心の込もったトリートメントをしてくれました。

なるほど。
ホントに気持ちいい☆

彼女の言葉や一生懸命さに気持ちよさが増したのと同時に、その思いはちゃんと手から伝わりました。

『手ヂカラ』 か。

これはきっと特別な力ではなくて、思いさえあれば誰にでも発揮出来る能力なんじゃないかなって思います。

例えば料理。

大好きな人に食べてもらいたいという思いがあれば『おいしくなぁれ』って念じながら作るでしょ?

お化粧は?

キレイになりたいって思ってすると不思議と肌も調子いいじゃないですかw

強い思いがあればどんなことにも応用できて、カンタン♪
日常の中にもっと手ヂカラを活躍させましょうよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。