ある日の日記

ここのところ、嬉しいサプライズが続いています(^_^)

先日ブログでご紹介したアリアの新井 淑子先生からお手紙をいただいたり(ご本人がわたしのブログをみつけられて!!)

2年前にわたしが教えた生徒さんが突然訪ねて来てくれたり

親友が他県から会いに来てくれたり

同僚の試験のモデルを引き受けてから体脂肪率が3%近く落ちていたり(笑)
と、いいことづくめの今日この頃(^_^)


特に人との出会いはいつもわたしに新しい刺激をもたらしてくれます。

考えてみれば出会いって とても不思議。

人生には本来たくさんの選択肢があって 色んな可能性があります。

言い替えれば、必ずしも未来は1つではないということですよね。

ということは、現在出会っている人たちは今選んだ道を辿らなければ出会えなかったかもしれない。

たくさんの選択肢からひとつの道を選んだ事で生まれる出会いもあるわけですから、わたしにはその出会いが必然とさえ思えるのです。

だからいつも人とのつながりは大切にしたいと思っているkanaです(^_^)


わたしがたくさんの人たちとの出会いの中で もらった幸せを、今度は形をかえて返すことができたらいいな、と思います(^_^)
この記事へのコメント
私もネット上とはいえ、kanaちゃんと出会えて良かった♪
今日、知り合いの演奏会の受付を手伝いに行ったけど、私がパンフ渡すときに笑顔で返してくれる人がたくさんいたことに気付いて幸せな気持ちになったよ☆
それも心の繋がりだよね。もう会わないかもしれない人から幸せな気分にしてもらった。
私もそんな笑顔を自然に出せる人になりたいなぁ!
またコメしまーす♪
Posted by ちっち at 2008年09月13日 23:20
ホントにそうだよね(*^^*)
たくさんの笑顔を作り出す事ができる ちっちちゃんたちの演奏はすごいよ!

そう考えたら音楽って素晴らしいね(^_^)

言葉がなくても心がつながる!

わたしもちっちちゃんとの出会いに感謝、ですo(^-^)o
いつも元気くれてありがと♪
Posted by kana at 2008年09月13日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。