美弾UV

夏至を過ぎて、もう7月!
紫外線が強い毎日が続いていますね(>_<)

肌はばっちりフルスクリーン(UV)なのに、唇はノーマーク何てことありませんか?

唇は肌と違って粘膜に近い皮膚なので、角質層が未発達な分 紫外線や乾燥に弱いのです(∋_∈)

だから口紅などの下地にはUV効果のあるリップを塗るのがオススメ☆

夏になって愛用中なのが『美弾』のUVグロス♪

UVバージョンでないものも、ず〜っと浮気せずにリピし続けているのですが、この季節 やっぱり紫外線は気になる(>_<)

そんなわけで、最近はコレw(エッシーの新色ネイルポリッシュも♪)

080629_1840~010001.jpg

わたしは乾燥すると すぐに荒れて皮がめくれちゃうので、グロスは必須!

でもベタベタするものや やたらとオイリーなものはニガテなので、潤うのにベタつかない美弾はぴったり☆

他にも甘〜いフルーツフレーバーもあります☆
ちなみにUVタイプはピンクグレープフルーツの香りo(^-^)o

夏もぷっくりみずみずしい唇をキープして、メイクを楽しみたいものです(*^^*)
この記事へのコメント
口紅の下に 敏感肌用の全薬工業のアルージュが大好きで年間を通じてつけてる グロスはべとべとするのでつけてないけど 口紅の下と上と付けた方がいいのかしら?

Posted by 華恋 at 2008年07月02日 07:46
リップクリームなら下だけで大丈夫ですよ(^_^)

わたしもベタベタするグロスがダメで、今まで色々使ってみたのですが 美弾は美容液感覚で塗れてベタつかないので気に入ってるんですよねぇ(^-^)
かれんさんのも良さそう!
Posted by kana at 2008年07月02日 07:56
美弾ってどこに売ってるの?いくらですか?
Posted by いか at 2008年09月26日 19:15
いかさんこんにちは(^_^)

美弾はソニプラやSHOP IN、COLOR FiELD、一部のドラッグストアなどにも置いてますよ(*^^*)

一度試してみて下さいね☆
Posted by kana at 2008年09月26日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101952165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

