パーソナルカラー アドバイザー取得

4月4日に受けたパーソナルカラー検定のモジュール3に合格しました☆

思えば去年の今頃は、必死にモジュール1の範囲を勉強していたような気がします。

7月にモジュール1、11月にモジュール2、そして4月にはモジュール3まで、何とかストレートで合格することができました。

協会の先生方をはじめ、カラーを勉強する機会を与えてくれた職場にも今は感謝です(^^)
またひとつ視野が広がりました。

これを多くの場所で活かしていけたら と思っています。


好きな色

調和の取れた色

元気をくれる色…

私たちを取り巻くたくさんの色は それこそ色々ですが、その中から『似合う色』をみつけるのがパーソナルカラーです。
美容分野では色で5歳若く見せることも、肌の悩みをカバーすることも可能です。特に視覚的アンチエイジング効果がスゴい!

せっかくの資格を無駄にしないよう、これからも日々勉強あるのみです(^-^)

SN3D1103.jpg SN3D1104.jpg




No.1美容ブログは……!?

多忙!

久しぶりすぎる日記です(^_^;)

最近あまりにも忙しくてマガの配信がすっかり滞っていました(汗)

メルマガを待っていて下さったみなさんには本当に申し訳ありませんでした(>_<)

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^)

それにしても…気がつけば桜祭りは終わり、花は散りはじめていて、季節の移り変わる早さについてゆけずにいます(;_;)

せめて あちこちで見かける花をカメラに収めては春を追いかけている状態(笑)

忙しい私を尻目に、春の花は誰が見ていようが見ていまいがマイペースで、精一杯咲いてるんですよね〜。

どんなに忙しくても、こんな花たちに目を向ける気持ちは持っていたいです(^-^)

RIMG0552.jpg RIMG0532.jpg RIMG0519.jpg



No.1美容ブログは……!?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

